この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

遅ればせながらコロナに罹患

3月の13日のことです。

その日、朝から悪寒がしておったんです。

にも拘らず、久しぶりに、

空き家となった義母の家に行って

掃除やなんやらの雑用を

こなしておったのですが、

やはり、動いていても、

なんかしっくり来ません。

早めに切り上げて、帰ってから

熱を測ってみたらば7度5分。

思い当たるフシもあります。

お医者へ行ったらば、コロナ確定でした。

f:id:ninasimone:20240314074257j:image

 

普段、平熱が6度いかないので、

8度未満であっても、地味に

身体に応えるのですが、

夕方には8度壁を突破。

ここ10年ほど、熱など

出したことがなかったので

身体もびっくりしてるでしょう。

 

f:id:ninasimone:20240314011459j:image

お薬のおかげて、就寝前には

少し下がりましたが、首周りの筋肉痛が

やっかいですなあ。喉も痛いし・・。

 

開けて今朝、熱は下がりましたが

あいも変わらず筋肉痛はあります。

加えて喉の痛みは増しています。

今日がヤマならいいんだけれど・・。

 

ワクチン接種の際は

副反応などまったくなかったので

たとえ罹患したとしても、

大した症状にはならないと

高を括っていたのがアホのようです。

 

でわ、また。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。