この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

「次々と咲き始めています。うむ、心地よい。」

気温は高めですが、割りと爽やかな週末を過ごしました。

 

で、またまた、新しい蕾が開きました。


f:id:ninasimone:20180527091555j:image

ジャスミーナです。


f:id:ninasimone:20180527091615j:image
フランボワーズ・バニーユとかいうヤツ。

赤とピンクの絞り模様がなんとも綺麗ですよ。

花ごとに模様が違うんですよ。

 

 


f:id:ninasimone:20180527091630j:image

ポールセンローズ・パレードシリーズのキョー。

 

アイスバーグは、最盛期のようです。
f:id:ninasimone:20180527092006j:image

 

そうそう、指し芽で増やしたバレリーナは、ちゃんとピンクの色がついているんですよね。
f:id:ninasimone:20180527092149j:image 

 

なんのことってですか?

こんなことです。

www.kokochiyoi-blog.com

 

いずれにしても、「心地よい時期を迎えていますよ。」という話でした。

 

てわ、また。