この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング

「大和〇ウスのCMがミョーに心地よい」 - いまさらか?

お正月早々から、大和〇ウスのCMにハマってしまって、あのメロディが

耳から離れません。

 

早速、どこのアーティストの曲を使ってるんだろうと調べたんですが、どうもオリジナルのようでした。

 

年末にかけて放送されたドラマの影響で〇所広司さんの顔が目に焼き付いていることも要因としてあったのかもしれません。

 

本人の声だという、

「Hey everybody, listen up~」

を思わず口ずさんでしまう自分がいるんです。

 

宝くじの浪人?役のCMも楽しませていただきましたが、コイツも大ハマりです。

 

少なくない人たちがハマっているようで、放送初日からブログの記事にしていた人もいましたし、ツィッターでも囁かれていましたね。

 

できれば、どこかのアーティストの作品で、オリジナルのアルバムなんかがあって欲しかったなあと思っています。ある意味、とても残念です。また、新しい世界が広がったかもしれないからです。

 

いまさらながら(ホントですよねえ。10日も経つのにねえ。)「大和〇ウスのCMがミョーに心地よい」という話でした。

 

でわ、また。