この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

断捨離、実行中なんですが・・・。

こんばんは、ニナシモネです。

昨年辺りから、

ボチボチと断捨離を

しておりますね。

なかなか捨てられないのは

以前、ブログに書いた通りです。

www.kokochiyoi-blog.com

この時は調味料入れを

多肉の鉢に再利用して

結局、捨ててないわけで(笑)。

雪晃の赤ちゃんの寝床になっています。

 

今回は、タンスの底から

こんなものが出てきました。

f:id:ninasimone:20220202211246j:image

f:id:ninasimone:20220202214227j:image

f:id:ninasimone:20220202211531j:image

部分部分でしかお見せしないのは

あまりにもみすぼらしいからです。

何かと言えば、ローバーミニの

織ネームの付いた、長袖シャツです。

f:id:ninasimone:20220202211543j:image

「ローバーミニ」っていうんですから

BMWがローバーを売っ払った

2000年以前のモノですかね~。

ja.wikipedia.org

知らんけど(笑)。

今のBMWのミニは

ミニじゃあない気がします。

ファンは多いようですケド。

ま、そんなことはどうでもいいスか。

で、ずいぶんと長い間

タンスの肥やしだったわけで

結構黄ばんで、シミも付いてます。

f:id:ninasimone:20220202214402j:image

オシャレっちゃあそうかもしれませんが

わたスとしてはこれは間違いなく

断捨離の対象ですね。

そう思って球根さんに

「断捨離していいよね~。」

というと、彼女は、

「エプロンにできんかね~」

って言っておりますなあ。

ええ?そう来るか!

 

そう言えば以前に

ストライプ柄のエプロンを

作ってもらったことがあります。

f:id:ninasimone:20220204154053j:image

何の生地だったか忘れましたが

これもリサイクルでした。

気に入ってるんですよね、これ。

で、わたス思いました。

「アリかもしれんねえ。」

優柔不断です(笑)。

織りネームを胸の辺りに

付け直してもらったりすると

カッチョ良くないかい?

庭仕事用に使おうかな。

妄想は膨らみます。

が、しかし、減らんがな、また。

こうして我が家の断捨離は

いつものように迷走するのでした。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。