この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

庭作り-庭のコーナーに玉石を敷いてみた!

わたス、庭に

三角コーナーをつくって

植木鉢を置きたいのだとか

言ってたでしょう。

www.kokochiyoi-blog.com

 

さっそく、例の石を

敷き詰めてみたのですが。


f:id:ninasimone:20191021082016j:image

なんか、思っていたのと

違う印象でした。

 

あれ?


f:id:ninasimone:20191021082056j:image

カタツムリを置いても

 

あれ?


f:id:ninasimone:20191021082122j:image

柿を置いてみました。

 

色合い的にはOKかも(笑)。

 

いや、冗談ですけど。

洋風ブロックには、

和風の玉石を合わせるのは

難しそうですね。

 

レッドロックの方が

良かったのだろうか。

砕石 レッドロック 赤色 砂利 大理石 約1.5cm 10kg
 

 

それとも白い砂利の方だったか。

 

 それとも黄色か?

砕石 ビスケットロック 直径約1.5〜3cm (30kg)

砕石 ビスケットロック 直径約1.5〜3cm (30kg)

 

 

なんか白の方のような気もしてきた。

 

ただ、鉢を置くとするなら

鉢の色にもよるんでしょうなあ。

 

全体が出来上がってから

考えよることにしようかな。

それまではこのままにしとこっと。

集めて袋に戻すのめんどくさいし。 

 

でわ、また。