この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

秋のバラ

我が家で今咲いている

バラたちです。

「秋バラ」になるんですかね。

春先のバラとは

違った雰囲気で咲いていますね。

などと知ったかぶり(笑)。

 

パパメイアン。

f:id:ninasimone:20220928073549j:image

黒っぽくないですね。

でも、花もちは

涼しい方がいいんです。

 

名も知らぬ、花束の挿し木バラ。

f:id:ninasimone:20220928073821j:image

あまり咲かないのですが、

秋には咲いてることが

多いですね。

 

イングリッドウェイブル。

f:id:ninasimone:20220928073848j:image

よく咲いてくれるバラです。

赤いバラばかりですね。

ついでに、もひとつだけ。

昨年挿し木したヤツ。

www.kokochiyoi-blog.com

出始めは、ゆっくりでしたが、

その後くぐんと伸びて、

f:id:ninasimone:20220928073940j:image

3つ目の蕾がアガッてます。

f:id:ninasimone:20220928074014j:image

スゴイですね〜。

 

他の色だと

アロハコルダーナ。

f:id:ninasimone:20220928073909j:image

夏の間、枯れそうでしたが

よく頑張った!

 

バレリーナ。

f:id:ninasimone:20220928073922j:image

ポツポツと季節を問わず

咲いてる気がします。

 

秋はいいですねえ〜。

でも嫌な冬が来るんだよね

その後に・・・。

(´・ω・`)

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。