この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

アオリイカ

ボウズの男・・・。

釣りは好きだが、

釣果があったためしが

なかったという

かわいそうな男。

そんなボウズの男の

釣り日誌です。

・・・・・・・・

ボウズの男がその名を返上してから

久しいのではあります。

 

もう、この導入

やめたほうがいいかもね(笑)。

 

とある夜(前の土曜ですが)、

突然、釣り道具を

取りにきたボウズの男。

どうも、行きたくなったようです。

いい加減に、我が家を物置き代わりに

するのをやめてほしいですね。

お昼過ぎになっても

釣果を報告に来ませんでした。

あやしいですね。

ボウズ復活か?

 

たまたま、その夜

話す機会があって

訪ねてみると

送ってきたのがこの写真です。

f:id:ninasimone:20220905063558j:image

アオリイカですね。

キレイですね。

釣果は2ハイだとか

言っていたかと思います。

ちなみに、入れ替わりに

釣り場にやってきた

師匠(元といってもいい?)は

20ハイだったとか・・・。

なかなか師匠には勝てないようで。

 

もちろんそのアオリイカ、

一切れとてわたスの口に

入らなかったのは

言うまでもありません。

物置き代、くれよ(笑)。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。