この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

久しぶりのボウズの男。イカだよん。

ボウズの男・・・。

釣りは好きだが、

釣果があったためしが

なかったという

かわいそうな男。

そんなボウズの男の

釣り日誌です。

・・・・・・・・

どうも昨年の後半は、

釣りに行く時間がなかったようで、

ただでさえ少ない釣果が、

より一層貧弱なものになっていたようです。

これが、昨年最後の報告でした。

www.kokochiyoi-blog.com

このあとも、何回かは

行っているハズなんですが、

アクションが無かったのは

ボウズだったんでしょうな。

 

が、新年度を迎え

いきなりこんな写真を

送り付けてきたのです。

おおよそ20時を

回った頃でした。

f:id:ninasimone:20210424205457j:image

こ、これはっ!

アオリイカ、ではないなあ。

エンペラ、ちっこいし。

 

コウイカのメス?

といったところでしょうか。

ボウズの男にとっては

どうだか知りませんが

わたスにとっては、初物です。

早くお皿に載らないかなと、

続報を待っていたのです。

 

しか~し、残念ながらこの後、

まったく音沙汰がありませんでした。

釣れなければ粘り倒す、

ボウズの男。

連絡は、明け方か?

期待しながら夜明けを待っても

(寝てましたけどね😪💤💤)

果報はありません。

ようやく夕方になって

連絡がありました。

聞けば、2、3時間で

切り上げたそうで

釣果はこれのみだったとのこと。

 

仕方ないですねえ。

自分家で食べちゃったとしても

文句も言えません。

 

勝手な言い草だけど

自家消費するなら

写真送ってくるなよなー(笑)。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。