この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

「案ずるより頼むが易し」 - 何の問題もなくCDがやって来た

海外の業者に発注して心配しているという話をしました。

www.kokochiyoi-blog.com

 

そんな心配をよそに、意外と言っていいのかどうかわかりませんが、発送のメールが届いてからほぼ1週間ほどで、CDが届きました。

 

エアメールってやつですね。 f:id:ninasimone:20180125211120j:image

 

船便かと思っていたのですが、今どきは違うのですね。 注文してから発送メールが来るまでが4日ほどあったので、実質10日ちょいですか。2週間かからないんですね。

 

案ずるより産むが易し。

 

二つ折り、紙ジャケット仕様のヤツが、少し潰れていたのはいただけませんが、満足しています。

 

 

そういって、トコロ構わず発注したりすると、きっと痛い目に遭うんだろうなあと、思いつつも、大量に買ってしまいそうな予感がしています。

気を付けようっと。

 

「案ずるより頼むが易し」ということで、 何の問題もなくCDがやって来たぞという話でした。

 

でわ、また。