この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

小さなお願い 斉藤和義

斉藤和義といえぱ、

「やさしくなりたい」

ですかね。

2011年のテレビドラマ

「家政婦のミタ」の

主題歌でした。

お名前はこれ以前から

存じ上げておりましたが、

アルバムを聴いたのは、

この曲が収録されている

「斉藤」が初めてです。

斉藤

斉藤

  • アーティスト:斉藤和義
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD
 

 

それからちょいちょい

聴くようになりまして

この次のアルバム、

「風の果てまで」(2015年)

なんぞも、いいと思います。

 

その収録曲に

「小さなお願い」というものが

あるんでやんすが、

これがお気に入りなわけです。

日本の曲は、なかなか動画が見つからないのですが

カヴァーされてる方がおられたので

張っておきます。

www.youtube.com

お上手ですよね。

 

そして、いい曲ですよね。