この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

ミョウガの収穫

けさ、ミョウガを収穫しました。

f:id:ninasimone:20230921073517j:image

7個です。

 

今年の充実した花芽の初収穫は、

9月の12日でした。

www.kokochiyoi-blog.com

報告は13日でしたけど・・。

 

で、9月14日にも収穫しています。

f:id:ninasimone:20230921073838j:image

この時は、4つですね。

 

実はこのあと昨日までに

2個収穫してるんですよ。

証拠の写真はないですが(笑)。

 

トータルで18個になりました。

昨年の収穫記録の9個は突破です。

っていうか既に「倍!」

まだまだイケそうで〜す!

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。