この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

天気がいいからって、15km歩いちゃった。

2月に入りましたが

相変わらず

暖かい日が続いています。

 

この時期の我が地方は、

陽が射す日というのは

あまりないのです。

ましてや、お休みの日と

お天気が重なるというのは、

なかなかないことなんです。

 

先日は、そんな

なかなかない一日でした。

気温も10度超えてましたので、

日頃の運動不足を解消しようと

川の堤防沿いを散歩してきました。

f:id:ninasimone:20200203180339j:plain

 

川ですから橋が

所々にかかっています。

 

たくさん歩きたければ、

いくつもの橋を

こえて歩けば、良いですし

そこそこにしたければ

ひとつめの橋を渡って、

早めに対岸を戻れます。

 

そんなわけで、

距離の調整が

しやすいのですね。

 

今回は、お天気のせいもあって

気が付いたら、お陽様は

すでに沈んでおり、

辺りは薄暗くなっていました。

 

歩いた時間は、

およそ2時間ですね。

15kmも歩いていました。

 

堤防って、いろんなものが

あったりしますよね。

河川敷もさることながら

橋とたもとも穴場のようです。

f:id:ninasimone:20200202190646j:image

 

言うたら、

放置自動車ですけど。

こんな車通りの激しいところに

1台の2CVが鎮座していました。

 

もちろんナンバーは

外されています。

橋のたもとだと、

置いてきやすいんでしょうか。

 

もったいないなあ、

綺麗にすればかっこいいのになあ

と思いながら

写真を撮った次第です。

f:id:ninasimone:20200202203439j:image

 

ボンネットも凹んではいますが

板金でどうとでもなる

レベルではないでしょうか。

 

エンジンが

退っ引きならねえ

状態なんですかね。

 

でわ、また。