この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

朝からカラスがやかましい

朝からカラスがやかましい。

何やってんのか?と

庭に出てみると、

リンゴやブラックベリーの

植えてあるあたりから

バサバサと2羽、慌てて

飛び去っていきました。

 

まさかブラックベリーを?

と、すぐに駆け寄って

確認をしてみましたが、

異常は見られませんでした。

 

ふと思い出しましたよ。

そういや1つだけ

りんごが生っていたのを。

慌ててリンゴの木のもとへ。

すると、

!!!

犯行現場に遭遇してしまいました。

f:id:ninasimone:20230715080946j:image

明らかに何かを、

この場合はリンゴに

間違いないわけですが、

突き回した跡ですがね!

 

あたりを見回すと、

あああっ!

f:id:ninasimone:20230715081103j:image

リンゴの木の根元に

無惨な姿で転がっていました。

ようやく赤くなりかけた

虎の子の1個だぜい!

クソガラスがあああっ!

おっと、取り乱してしまいました。

 

ヤツラは、近くの電線の上で

こちらの様子を窺っています。

物を投げるふりをしたら、

ようやくバサバサと

飛び立って行きやがりました。

ナメてんなあ、ニンゲンを。

f:id:ninasimone:20230716054913j:image

この辺りにあったんですけど、

やはり、見当たりませんね。

 

紅玉の方も、早いうちに

落ちちゃってるんですよ。

なので、今年は

リンゴの収穫は

ゼロ

というのが確定しました。

(;´д`)トホホ…

 

いつか痛い目にあわしてやる・・、

と思ってみても、なかなかこれが

できないんですよねえ。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。