この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

バーディー、4枚目!

バーディーっいう

ミュージシャンのことを

書いたことがあります。

www.kokochiyoi-blog.com

このとき、もうそろそろ

新しいアルバム、

出てもいい頃じゃないかな~

と、いってたんですが、

それから2年近くたった

2021年の4月に

4枚目のアルバムが出ましたね。

デビューが15歳ですから

10年たった今でも まだ25歳なんですね。

ようやく聴けたもんですから

若干の感想などを書いてみたいと。

では、さっそくに。

50秒ほどの「The Witching Hour 」

というイントロから少し明るめの

「Voyager」と言う曲が始まりますね。

そしてこの曲です。

www.youtube.com

どうでしょうか。

バーディらしい曲だと思ってます。

やはりデビュー時から比べると

随分と大人の女性になった感じですね。

この方の声が好きなもんで

ずっと聴いておるわけですけど、

聴き込むというより

少しボリュームを落として

BGM的に聴くのが心地よいですね。

7曲目の「River Spong」って曲です。

www.youtube.com

「Loneliness」と似ているっちゃあ

似てますが、このMVが

妙に気にいっちゃったんで・・。

ぼーっと見ているのにいいですね。

同じようなMVが11曲目の

「Chopin Waltz In A Minor 」

でもあったりします。

www.youtube.com

ショパンはいいよね(笑)。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。