この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

Sunset In The Blue by Melody Gardot

先日、メロディ・ガルドーの

「If I Tell You I Love You」

っていう曲の話をしたばかりですね。

www.kokochiyoi-blog.com

が、またまた、ガルドーの話です。

一度、とあるアーティストの

曲を聴きだすと、しばらく

その人のばかり聴くって

ありません?

わたス今、その状態です(笑)。

 

彼女の2022年時点での

最新アルバムが

「Sunset In The Blue」という

アルバムですね。

 
2020年の「Jazz Japan Award」で
アルバム・オブ・ザ・イヤー(ジャズ部門)を受賞するなど大きな話題となった。

アルバムということです。

だから、あまたのアルバムの中から

チョイスして聴いてるとも言えます。

好きなアーティストの一人ですからね、
アルバム出せば、無条件で聴くんだけど(笑)。
 
8曲目の「Ninguém, Ninguém」なんぞ
わたスの好みですねえ。

1分半過ぎからのギターが

とても心地よいですね。

この曲に限らずこのアルバムでは、

アコースティック・ギターが

耳に残る曲が多い気がします。

で、最後の曲がコレなんですよ。

www.youtube.com

イントロからいいなあ。

スティングの新譜かと

思っちゃう始まりです。

この曲もアコースティック・ギターが

とても心地よいですよね。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。