この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

マーガレットが蕾を・・・

2022年の早春に我が家にやってきた

マーガレットのサンデーリップル。

2度目の冬を前にして

元気に蕾を上げてきました。

f:id:ninasimone:20231208155918j:image

ことし1月の降雪で手酷い被害を被った

サンデーリップルですが、見事に勢いを取り戻し、

葉を茂らせております。

今年の3月には、こんな状態だったんですよ。

f:id:ninasimone:20230301114236j:image

すごくないですか?

ホントに植物ってたくましいですね。

今年は、ここまでは枯れさせたくないので、

もし雪が積もったら、早めに

雪掻きしてやろうと思ってますね。

 

蕾はまだまだ固いのですが

その数は多いといっていいでしょう。

f:id:ninasimone:20231208155935j:image

いやあ、開花が楽しみです。

それだけなんですけどね。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。