この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

3年ぶりにぶら下げました。

どこからか球根さんが

渋柿を仕入れてきました。

f:id:ninasimone:20221108203207j:image

一袋20個ちょい入っていて

3桁しなかったと言ってました。

手間賃にもならないですよね。

私達にはありがたいことてす。

枝にぶら下げたままでは・・

ということでしようか。

その心意気?に感謝です。

 

で、黙々と剥きました。

f:id:ninasimone:20221108203219j:image

たまたま、枝をつけたまま

もいだ我が家の甘柿があったので、

そいつも剝いて紐にくくりつけました。

f:id:ninasimone:20221109074108j:image

さて、どうなるんでしょうかね。

甘柿の干し柿は、毎回失敗してるんもので

今回こそはという気もしています。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。