この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

このまま、冬が終わっちゃうんですかね。

今年はナントカという現象のせいで

日本全国が暖冬なんですってね。

おかげで野菜の生育が良くて

価格が安値安定らしいです。

※ナントカ

ja.wikipedia.org

 

世のサイフを預かっている方々には

うれしい話かもしれませんね。

 

ただ、暖冬とはいっても

私が住んでいる地方では、

気温こそ暖かめですけれども

日照時間は、例年と

変わらない気がしています。

 

どんよりとした

雲に覆われた空を眺めては

早く春にならないかなと

思っているのです。

 

そんな我が地方でも

晴れる時もありまして、

昨日、今日と

お日様が出ておりました。

 

歩きましたねえ。

 

気温が高いせいか、

すぐに汗が出てきます。

 

けれども一枚脱ぐと、

寒いのですね。

 

しっかり着込みつつの、

汗をぬぐいながらの

ウォーキングとなりました。

 

道すがら、

桜の木を見てみると、

この時期にしては、

蕾が大きい気がします。

f:id:ninasimone:20200125231618j:image

桜の芽も、何か

暖かさを感じているんでしょうか。

 

ついでにアバルトのお店に寄って

新装オープンの記念品を

貰ってきました。

f:id:ninasimone:20200126182220j:image

2019ってのが残念ですけど、

珪藻土のコースターです。

夏に活躍しそうです。

早く、冬、終わんないかな。

 

そういえば、展示されていた

COMPETIZIONEにも、

おんなじマークが

付いてました。

試乗車だったのかな。

 

外で来客の対応をしていた

大阪から来たという

営業マンの人は、

「皆さん暖かいというけど、寒いッス」

と、震えてました。

 

じっとしてると、

そりゃあ、寒いですよね。

 

もうじき、1月も

終わります。

 

ぼちぼち、庭いじりを

再開しましょうかねえ。

 

でわ、また。