この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

妻の実家で重〜い話

義母も7月で89歳になりました。

昨年辺りから、身体も思うように

動かなくなったようで、

家から遠くの畑は作付けをやめました。

 

そんな事もあって、義姉の家で

一緒に暮らすよう話を進めていて、

今年の6月にはそうする予定だったのです。

ところが、いざ6月になると、

ちゃぶ台返しをされてしまいまた。

もちろんひっくり返したのは

義母です。(・ัω・ั)

 

義姉夫婦と私等4人で

再度説得したところ、

しぶしぶですが

10月末までに義姉の家に

移ることを約束してくれました。

 

また、ちゃぶ台返しするんじゃ

という不安はありますが、

近所の人たちからは

娘の家に世話になることになったと

ことあるごとに言っているらしいので

覚悟は決めたみたいです。

まあ、わかるんですけどね。

人生も間際になって

見知らぬ土地には

行きたくはないですよね。

 

でわ、また。

最後までお読みいただき、

ありがとうごさいます。