この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

「毎日が嬉しい柿の収穫ときたもんだ。3桁だぜ。」 - 柿の実色した水曜日

収穫の秋、絶好調です。

といっても、「柿」だけなんですがね。

 

でもね、

ぅわっはっは!

 

嬉しくて、笑いが止まりません。

f:id:ninasimone:20181103104300j:image
今日の収穫です。

105個ありました。

トータルで200個は超えましたよ。

主に南側に実っていたものです。

北側はというと、まだ少し早い気がしたので、もうしばらくおいておくことにしました。

f:id:ninasimone:20181103104552j:image

まだ、結構ついてますね。

 

来週、もごうとおもいます。

 

なんだ、自慢かよ!ですって?

 

そうですよ。

 

だって嬉しいんですもん。

 

でわ、また。

 

あ、なんかリンク張っておかないと。 

ふきのとう スーパー・ヒット

ふきのとう スーパー・ヒット

 

 

え、関連がわからない?

「柿の実色した水曜日」ってのが12曲目に収録されているでヤンス。

ふきのとう 柿の実色した水曜日 - YouTube

 

オリジナルは彼らの7枚目「人生・春・横断」に入ってましたね。

人生・春・横断

人生・春・横断

 

「赤い傘」も好きですな。

 

こんどこそ、

でわ、また。