この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

プロフィール画像を設定してみる。どうだ。

「はてな」に、駄文を

晒すようになってから

1年以上になります。

愛しき駄文具

愛しき駄文具

 

 

いや、2年近くと

言うべきでしょうか。

 

にもかかわらず、

未だにプロフィール画像の

設定していないのです。

画像を設定していないのは、

まあ、私だけじゃあ

ないようですが、

最近、気になるように

なってきました。

葉っぱで気になる木がわかる

葉っぱで気になる木がわかる

 

 

ただ、皆さんの

立派なモノを見てると

気後れと言いますか、

恥ずかしいといいますか、

なかなか思いきれずに

いたわけですね。

 

しかも、タイトルは

「音楽」を

想像させるものですが、

内容は、

最近、ガーデニングや

雑記モンばかり。

 

どうしたものかと

思いあぐねておりました。

 

皆さんのモノを拝見していると、

ガーデニングを

話題にされている方は、

植物の花系、

音楽中心の方は、

オーディオ機器の一部とかですね。

 

そして、しっかりとした

自己をお持ちの方は、

自らデザインの画像を

お使いのように

お見受けしています。

 

そんなヘンテコリンな

分析を勝手にしたもんですから、

画像選びは、さらに混迷を

極めることになりました。

 

まるで何処かの

国の関係みたいです。

 

まあ、しかし、

一大決心をして、

決めましたよ。

 

どうしても

変更できないという

ものでもないようですから、

ダメだなあと思えば

変えてもいいでしょう。

 

そんなわけで、

今日から

表示されているのでは

と思います。

 

なぜこれか?

 

気分です!

(キッパリ)

 

ブルーデージーは

とても好きな花のひとつです。

 

なれそめは、こんなとこでした。

www.kokochiyoi-blog.com

 

今年、越冬にも成功しましたし、

春先には元気に咲いてくれました。

 

過去記事を探してみましたが、

ヒットしない!

あー。記事にするのを忘れたのか!

と思っていたら、

その他大勢の中で書いてました。

www.kokochiyoi-blog.com

 

夏場は、ちょっとお休みの状態です。

ま、そんな訳です。

 

よろしくお願いします。

いや、ホントに。 

 

ささやかな祈り (CCCD)

ささやかな祈り (CCCD)

  • アーティスト: Every Little Thing,持田香織,expo,村田昭
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2002/08/16
  • メディア: CD
  • クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
 

このシングルにデージーって曲が

入ってるんですよ。 

コイツも好きだジョー。

でも、動画がない。

 

でわ、また。