この曲が心地よい!

ふと知り合った、自分に心地よいメロディー それらを紹介しています そしてときどきガーデニング、のつもりがガーデニングがメインになっています。

私なんぞにブロガーバトンが!

私なんぞのブログに

ブロガーバトンなるものが

やってまいりました。

 

最近、耳(目ですかね。)に

してはいたのですが、

まさか自分にとは

思ってもみませんでした。

 

ブロガーバトンを

回してくださったのは、

この方です。

snow36.hatenablog.com

 

snow36さんがブログを

始められたのは、

2018年の3月からで、

お父様の書の作品を

紹介したいとの

想いからだそうです。

 

私が読者になったのは

同じ年の7月でした。

ブログの上品で丁寧な印象が

そのきっかけだったと思っています。

 

日々折々の風景やお庭の写真、

それに添えられている文章から

にじみ出る上質ななにか・・。

そういったことに

惹かれたのです。

 

自分のブログにも

そういうモノを

滲み出させたいのですが・・。

元来が、粗野なものですし、

なかなか到達できない目標に

なっていますね。

 

バトンを頂きまして

恐悦至極であります。

f:id:ninasimone:20200718055140j:plain

これに、必要事項を

記入するらしいのですが

テキストの貼り付けで

ご容赦ください。

 

名前

 : ninasimone です。

 

年齢

 : アラシックス?

 

ブログ歴

 : 2年10カ月

 

総記事数

 : 904記事になりました。

 

更新

 : 毎日が目標でしたが、

        最近は週3程度。

   大体19時から20時ぐらいに。

 

ブログのジャンル

 : 自分の好きな曲、庭のこと、雑記。

 

ブログを始めたきっかけ

 : 迷惑な話でしょうけれども、

        自分が聴いた様々な曲のなかで、

        気に入ったものをみなさんにも

        聴いていただけたらと。

 

 今後のブログの野望

 : もう少し上質な時間を

        提供できるように・・・。

  うそです。が、滲み出るナニかを

        付加したいです。

 

 ひとこと

 : 何の得もありませんのに、

  貴重な時間を費やして、

  訪問いただいている方々に、

  幸多かれとお祈りいたします。

 

一番古い記事です。

www.kokochiyoi-blog.com

 

お気に入りの記事。

www.kokochiyoi-blog.com

 

さて、このバトンを、

どなたかに繋がないと

いけないらしいのですが、

私がバトンを

お繋ぎしようと思う方は

ほとんどが既に、

受けておられるのでした。

 

さらに言えば、読者数や記事数

はてなスターの数、アクセス数などにおいて

雲の上の方々に繋ぐなんて

そんな大それたことは・・・。

 

そういうわけで、

今回、次の方へのリンクは

貼らないでおきます。

 

申し訳ありません、snow36さん!

 

他の方々も、

最後までお付き合い

ありがとうございました。

 

でわ、また。